ショックっ! | ★HIGH COMMUNICATIONS★

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

早いもので、2008年も3ヶ月を迎えました~あせる


今日、イトコの高校卒業式だったんだよねー。

今ころは、友達と遊びに行ってるんだろうな~クラッカー



今月は、またまたGLAYが北海道に帰って来るよドキドキ


3月10・11日 北海道厚生年金会館(札幌市)!!


先日、知人が「チケ1枚余ってるんだけど行かないはてなマーク

とお誘いして来たよビックリマーク

行きたいけど・・・仕事が休みじゃないから無理だしょぼん

と断ったのですが・・・・・・・・。


この時、大きなカンチガイをしていたっ叫び


そう、あみは11・12日だと思っていたんだよ。

でも家に帰ってスケジュール見てみたら、10・11日。

あみの休みは10日・・・・・


行けるじゃんっビックリマーク


でも、お誘いを受けた時は、行けないと思ってるから

チケの日にちも聞かなかった~っショック!あせる

その人の連絡先も聞いてないから、どうしようもないダウン


きーっ!!


あみのバカーっビックリマーク


行けないと解っていても、一応日にちは聞いておこう

よ~DASH!10日だったら、悔しいよね。休みなのに。

しかも8~9日は、Lib CAFEがあるんだー。

5日が新潟だから、北海道まで移動日合わせて結構

時間あるじゃんはてなマーク函館に寄るかな~!?

CAFEにも、顔出しちゃったりするのかな~はてなマーク


行きてぇ~ビックリマーク なまら行きてぇ~!!


次の日は仕事だから、日帰りだけどガーン

GLAYの為なら、それでもいいの・・・・・ドキドキ

深夜バスで帰って来る覚悟だってあるわっメラメラ


行きたいと思うと、ますます行きたくなってきたビックリマーク

こんなチャンスはないのに~っ注意



どうしかして、連絡取れるように頑張るっ!!





あの感動と、最高の時間を 再び・・・・・・・キラキラ

peaceスマイルくん