早いもので、2008年も3ヶ月を迎えました~![]()
今日、イトコの高校卒業式だったんだよねー。
今ころは、友達と遊びに行ってるんだろうな~![]()
今月は、またまたGLAYが北海道に帰って来るよ![]()
3月10・11日 北海道厚生年金会館(札幌市)![]()
先日、知人が「チケ1枚余ってるんだけど行かない
」
とお誘いして来たよ![]()
「行きたいけど・・・仕事が休みじゃないから無理だ
」
と断ったのですが・・・・・・・・。
この時、大きなカンチガイをしていたっ![]()
そう、あみは11・12日だと思っていたんだよ。
でも家に帰ってスケジュール見てみたら、10・11日。
あみの休みは10日・・・・・
行けるじゃんっ![]()
でも、お誘いを受けた時は、行けないと思ってるから
チケの日にちも聞かなかった~っ![]()
![]()
その人の連絡先も聞いてないから、どうしようもない![]()
きーっ![]()
あみのバカーっ![]()
行けないと解っていても、一応日にちは聞いておこう
よ~
10日だったら、悔しいよね。休みなのに。
しかも8~9日は、Lib CAFEがあるんだー。
5日が新潟だから、北海道まで移動日合わせて結構
時間あるじゃん
函館に寄るかな~![]()
CAFEにも、顔出しちゃったりするのかな~![]()
行きてぇ~
なまら行きてぇ~![]()
次の日は仕事だから、日帰りだけど![]()
GLAYの為なら、それでもいいの・・・・・![]()
深夜バスで帰って来る覚悟だってあるわっ![]()
行きたいと思うと、ますます行きたくなってきた![]()
こんなチャンスはないのに~っ![]()
どうしかして、連絡取れるように頑張るっ![]()
あの感動と、最高の時間を 再び・・・・・・・![]()
peace![]()