ご近所のMINI(信号待ち編) | 関西でBMW MINIに乗っていたサラリーマンの日記

ご近所のMINI(信号待ち編)

ご近所


最近は新型MINIに遭遇する機会が多くなりました。


ただ、なかなか写真に撮ることが出来ないことが多いのですが、


今回はギリギリセーフ?で撮影できました。


写真ではわからないと思いますが新型のクーパーです。


信号待ちで前に止まっていたのですぐに携帯を取り出そうとしているうちに


信号が青に変わったのであわててシャッターを押したら、


こんな写真しか撮れませんでした。


かなり悔しいです↓


このクーパーはどうも4名乗車らしく後部座席にも


2つ頭が見えていましたが、


そんなことは関係ない!とばかりにあっという間に走り去って行きました。


MINIで4名乗車でも日常生活にはまったく問題なさそうです。





それでは、また・・・。


1/18 ミニ クーパー 2006 シルバー/ブラック (AUTOart)
*白/黒が無かったので今回は銀/黒で許してください。
¥7,875
T J GROS NET Yahoo!店