いっぱい映画を見にオン | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 
 
 さーて重い腰を上げて
ファンタジースプリングス2日目のブログをアップしようと思ったけど、

この暑さで映画をいっぱい見に行ったママ、
そちらを先に。
 
 
 
 
 
 
 マッドマックス
1作目は45年前 メルギブソンで、衝撃的だったなあ。
2作目の犬も好きだった。
 
フェラーリ
私生活(ドロドロ)と、経営難による起死回生をかけたお話。
今後公開の  ブラピが撮影してる F 1フェラーリも楽しみかな。
 
 
 
 
 
 ミニオン
 USJ だからディズニーのライバルじゃないのか?
 
 
 
 

 とはいえ大好きミニオンズ。

ゲーセンのでっかいぬいぐるみは可愛いし

ハッピーセットのおもちゃになったりで、キョロキョロ探すのに忙しいよ。

 

 

 

 
 

 福島県では会津若松のMEGAドン・キホーテ

メガミニオン 超メガバルーン3メートルが来るっていうから行ってきた。

 

 

 
 

 5メートルサイズもあったらしく、

出来れば5Mのやつ、来て欲しかったな。

 

 

 

 
 

デッドプールはまりましたよ。

地元名が入ってるよい子ちゃんへ♥っていいよね。

 

頭がホオズキみたいだな。

普通のヒーローに飽きてはいないけど。

 

 
 
 
 

今回新たに登場したドッグプール 可愛い〜ハート
実在するワンちゃんで「イギリスで最も醜い犬コンテスト」で受賞したらしいけど、
こんな格好させられるとむしろ  百戦錬磨の戦士みたい。
 
ベロ、機能してるのか?👅
 
 
 
 

 してた〜〜  カメレオンみたいラブラブ

 

 
 
 
 

 『 ライオンキングパロディなシールが可愛いでしょ?』ってママさん言ってるけど、
「これいらね」ってポーズじゃないのかとボクは思う。
 
 
 ママ) デッドプール、犬を溺愛してたぞ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 仙台駅にて。

仙台の観光特使に就任された
ハイキュー!!
 
 
 観光大使? ハイキュー!!よ、大使を抱けってか?
 
 
 ママ) 大志・・だ。
 
 
 
 
 
 

8月5日発売

萩の月×ハイキュー!!のコラボ。

ハイキューに因んで賞味期限が8月19日、さすが。

 

  

 

 

入場チケット(無料)が必要(フリー入場あるかも)
 

 

 

 

 

 
 

萩の月とアクリルパネルをゲットし、
その後、ツイスターズを見に行った。
竜巻映画ツイスターの2作目。
こんだけ異常気象だと 本当にあり得るんじゃないのか
🌀
 
 
 
 
 

色的にバーミヤンかと思ったら、

ハイキュー!!の七夕飾り。

お姉から送られてきたんだけど、風が強くてうまく撮れなかったと。

 

 

 

 

国分町 スタバ。入り口のお絵かき七夕七夕
先行フラペ。 サンシャイン パイン フラペチーノ
 
 
 
 
 

イオンモール富谷店のスタバはコーヒー豆の袋で作成した七夕飾り七夕
企業でもこうやって参加してくれるから
仙台七夕って盛り上がっていくんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 

 

オリンピックバレー男子
 龍神日本
 
イタリアにギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
残念泣くうさぎ

 

 

 
 
 

このアクリルパネルは

一人一個までしか購入できないけど〜〜


 
 
 
 そんなの関係ねぇ!ドン!!
本当残念🏐
 
 
 
 
 
ちなみに萩の月。中身は普通です。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・にしてもショック。 
  脱力。
 
  
 
  龍神よ、いずこ・・。