ミニー 行ったョ | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 

 

 

ジグソーパズルが好きなお姉。
40周年のパズルを買い いつのまにか完成させてましたよ。飾るとこ無ぇダッシュ
 
 
 
 
 1月末にディズニーに行った話。
 
 
山形県のかまくらが福島駅に飾ってあるんだけど

ボクん家の投げやりなかまくらと違って とても暖かそうニコニコ

 

これを見ながら新幹線に乗って 舞浜へ。

 

 

 
 

クラブハリエでアニマルチョコ

(ヒヨコ🐥 なんだよな)を見たり、

 イクスピアリ内のディズニーストアで春グッズを見たりしながら
(そういえばリスって冬眠するのかな)
 

 

 

 

 

 

エンパイア グリルレストランで夕食。

(初日はランドには入らず)

 

 

 

 

 

 この形はもしや犬用なんじゃないの?骨

ボクは食べれないってわかってるけど、一緒に写真くらい撮りたかったな。

パンの下は石かぁ、石焼き芋的な?

 

 

 

 

 

 で、メインの前に牛タンが来て 《ぜいたく》

 

 

 

 メインがエビと牛肉〈まったくもギザギザ

 

ストローが刺さってるノンアルカクテルは、

DisneyJCBに付いてたサービス券で貰えたと。

 

 

 

 

 

 これらのミニーちゃんのコースをたのむと

 

 

 

チャームがもらえる。

コースターはママが飲んでた青いドリンクについてきました。

 

 

 

 

さっきの骨型パンは、

 しっぽフリフリフィーフィーの物だったのか? 羨ましい

 

 

 

 

 

 その後イクスピアリで

賑わってるガチャコーナーに行ったり。

(対象年齢15歳以上って、噴火でもするのか?)

 

 

 

🦪牡蠣のクッションを見たり。

これ人気があるんだって 買ってこなかったけど。
 
タオル昆布はパパにいいんじゃない?
出汁で匂いをごまかせそうで…

 

 
 
 

 

 次の日が早いので

ベイマックスのバスボムを風呂に浮かべ、

 

 

サクラビールを飲んでとっとと就寝💤

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
翌朝七時。
ミニーちゃんのパレードを見るため それも、
課金エリアをゲットするため(課金エリアは🏰城前で観れる)並んでます。
間に合ってホッ。
 

 

 

 

 

 一仕事終えたので朝食を。

ミニーちゃん仕様のワッフルを注文。

本格的OK

一人で10個ぐらいさばいているのか?

 

 

 

 

 ん?ワッフルの耳に飾り付けをしただけじゃないんだろうね

よくわかんないのでボク、黙ってます・・

 

 

 

 

 我が家のキッチンの時計がこれに変わったよギザギザ

 

 

 

 

 

 ワールドバザールにあるミニーちゃんのオブジェ。

(ママはどうでもいい)

プルートが女性に目覚めたぞ?

 

 

 

 

 

 
Wの帽子はワークマンか?

作業には向かないような気がするな〜

 

 

 

 

 

 ランチもミニーちゃん仕様。ボクは高みの見物。

 

  

 

 

 

 お城の近くにウィッシュのフォトスポット。

(隠れミッキーがいるとか…)

 

 

 

 

 このエコバッグガチャ。人気で、

 回すのに予約が必要なんだって(嘘だろ) 

でもなんとかキャンセルを拾って回せることに(ホントに人気なんだ..)

お姉がゲットしたって❢(ハズレはなんだよ..)

 

 

 

 

 

遂にミニーちゃんのパレード

パルパルーザがやってきました。

 

パル(仲間) パルーザ(盛り上がるパーティー)

仲間と一緒にはしゃいで遊んで楽しもう の期間限定パレード。

 

 

 

 

 

なのでパークの色んな所がミニーちゃんだったわけだね。

ミッキーもピンク。プルートも。

もっとピンクの化粧をしてるのかと思った…

 

 

 

 

 

 普段、家では見られない ピンクもいいもんだねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 パレードが終わりました。さっきのオブジェは大渋滞。

 

 

 

 

 

 ミニーちゃんのピンクに因み、

桜やイチゴがイメージにあるようで…

 

このJK は  イチゴかないちご音譜

 

 

 

 

 

 

ピンクカーペットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 ミニーを主役にしたパルパルーザ。

楽しかったようだヨ。花壇で締めの一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 ボクはひとりでも  

  パルーザ音符

 

 

一人で盛り上がってるってこと。エヘッ音符