生(ナマ)室屋さんの日 | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 

前回のブログにも書いたけど

31番って何でしょう?

 

 

わかった人は勝手にスカイパークに行ってねと書きましたので、 

来てみた話ニコニコ

 

 

 

 

 

ん、玉ねぎ🧅か?郡山市にある福島中央テレビの中継車です。

夕方の情報番組で、 

室屋さんが生飛行してくれたんだよ飛行機ダッシュ

企画してくれてありがとう

 

 

 

 

 

おー 室屋さーん!

ボクはブヒなので、同じ仲間としてしっかり応援していきますよウインク

 

 

 

 

ママ)レクサス機の時はどうするんだ?

 

 

 

 

 

 

メットを被る瞬間てかっこいいよね。

散歩の前にハーネスを付ける気持ち…  違うかチュー

 

 

 

 

 

 

 福島市上空飛行に 行ってらっしゃーい!

 

こんな🛩かんざしがあったら付けてみたいねママ..

 

 

 

 

 

 

室屋さんが機内50℃超えの中 飛行してる間、

お姉は車の中で生放送のテレビチェック📺

ボクはzzz

 

んでTVを見てたお姉が外にいるママに、

 室屋さん、戻ってくるよー

 

 

 

  スモークの下に道の駅ふくしまがあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 んでアクロバットをしてくれたり、

 

 

 

 

 低空でスピードを落として皆に手を降ってくれたり。

 


 


 

 

 行っちゃったで・・

 

 

 

 

 

 

 

着陸してからのスモーク💨モクモク

 

空の雲と相まって 何かいい感じ。

 

 

 

  

 

 

 福島から、上を向いて少しでも笑顔になれるトスアップを上げ続ける室屋さん

 

ただ…

 

 

 やっぱ暑かったね晴れ この日の気温35℃超え。

 

車のレースとかだとドリンク容器を身に着けて

 チューブで水分補給できるけど…  たいへん。

 

 

 

 

 

 

お父さんそのペットボトル、どうするんですか?

お母さん暑い中応援してくれてるワンちゃんいたから 千円で売ろうかな。お札

 

 

 

 

 

こうやって番組は作られていくんですね🎥 フムフム…キョロキョロ

 

 

 

 

 

アナウンサー二人と記念撮影。

左の方は女性言葉っぽく話し 、さんま御殿の美容男子コーナーにも出た直川貴博(のうがわたかひろ)アナ。

 

たまたまママさん番組を観てたんだけど

直川アナ、ママより女性らしい…ぞもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 中継も終わり 誰もいなくなったフクシマ イイザカ。

 

今、🍑桃が最盛期です。盗まないでね 盗まれてるから言ってる…

 

 

 

 

 

 

 いやー 楽しいねスカイパーク。

バイクのドラッグレースとかもやりますからね。

 

カワサキのバイクに乗って

室屋さんとリアルトップガンごっこなんて自転車…ねぇ

 

 

って、

 

 

 

 バイクに乗れる気 しねーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日、室屋さんの講演会

『目標達成の秘決』があってママさん行きました。

 

誰でも入場できますがセミナーなので
エアレースやエアショーの話とかはほとんど無かったんですけど。

 

 

 

 

 んで〜!

ママさんの生活を見ててわかったのは

このゴールセッティングに1ミリも近づいて無い事アセアセ

 

 

 

 

 

こんな可愛いいイラストで 脳内のイメージとかも。

これなら頭脳がボク並みニコの能天気ママも、近づけるんじゃね?

 

で、『寝る前に、今日あった良かった事を三つ思い浮かべる』という室屋さんの習慣を見習って

この日は心地よく眠りについたんですが、

 

 

 

 

 

 

2日後?にエアレース全戦中止の発表が! 
あー今日は 良かった出来事が何も思いつかないぞショボーン

 

 

 

 

 

(2年間エアレースが中止で 次世代の育成、機体開発とかしながらこーーんなに楽しみにしてたんですが

残念です 皆さんもコロナにお気をつけください)

 

 

 

 

↑・・と 室屋さんの言葉はボクの妄想ですが。

 

 

 

 

 

 コロナめ💢 3年目の楽しみを奪いやがって

 

 目に見えるなら食ってやる ガルッ