暑い夏はパイレーツ様サマー | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 

桃が有名な福島県。お天気が続いたので美味しく実りました。

これは皇室に献上するものの仲間みたいですけど

ママさんも友達に献上してましたよ。

ボクも少し頂きました パク音符

 

 

 

 

 

 

 

では 晴れ間も見えてきたディズニー二日目。

すっかりお馴染みになってきたパイレーツサマー行ってみよ~ウインク

毎年同じネタで辛いぞ ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

おーー大変だ~

火山の足場工事が終わってねーぞハッ

 

 

 

 

 

 

 

あたいにまかせな この腕でチャッチャとやってやっから。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー腕なまったなナイフ   

誰かいないっすかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

水が掛かるからそれなりの格好の奴でないとなー

 

 

 

 

 

 

 

 

おっいたぞ!そこの保護メガネと カッパも着てるあんた!ハッ

キャプテン(船長)が来ちゃうから手伝ってくれ

 

 

 

 

 

ママさん防水万全ブフッルンルン  マスクをすれば 煽り運転の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーイ来ちゃったよん。仕事はどんどん煽ってやってね~OK

働き方改革で休みが増えるからしっかりやってね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし気合いの一発見せてやるぜ、バルボッサが見てないうちに・・

 

 

 

 

 

 

 

カメハメハ~~~! ズドーンアセアセ

 

 

  ・・あっゴメン、休憩しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊にとってはこれが食欲をそそるのか~

 

 

 

 

 

 

 

これもどーなんだ?ママさんポップコーン好きでマーラーも好きだから喜んでましたが、

次はスーラ―にマーボーも出てくるんじゃねーの?

 

 

 

 

 

 

 

プラザレストランでランチ。

これのイチ押しはメインじゃ無くて ピンクのストローが刺さってるティージュース

巷で流行ってる(福島には来ねーな)チーズティーチーズなんだって。

包丁に引っ付くような硬いチーズが入ってるわけではなさそうだよね。

 

 

 

 

 

美味しいイエローハートって上のチーズの部分を殆んど食べたママ

下の部分はブルーベリーティ。

混ぜて一つの味にするんじゃないの?びっくり

 

ママ)田舎者は色んな味を堪能するんだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸気船ミッキー。

いい感じでモノクロだったのに・・ ドナルド、派手ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴンドラ乗ってみたいな~って、今まで一度も写真が無いから

ボクん家では誰も乗った事がねーのかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの建物が最近出来たソアリン。まだオープン前でママさんは乗ることが出来なかったけど

お姉は後日行った時に乗ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

あの、スパルタヨガをやってた千葉住のお姉さんと仲良し。

泊めてくれてありがとね バイバーイブルーハーツ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにママさんワイルドスピード3回見て来た。

右の写真 主演のドウェイン・ジョンソンのプライベート写真で

自宅でピカチュウになって横に飼い犬のフレブルが(ワイスピとは関係ない)

頭を外しても違和感ねーぞびっくり

 

そしてワイスピの劇中、ホブス役のドウェインジョンソンがベッドにいるシーンで、

同じベッドにフレブルっぽい犬が写ってたそうなんですけど

自分の愛犬なのかな~と気になってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?鏡あったっけかなーと、

気になってる犬の画  ブッキョロキョロ音譜