ずっと念願だった、家族みんなででスカイツリーに行ってきました![]()
特急乗って行ったけど、次男は特急もスカイツリーも生まれて初めて![]()
まずは特急に乗れることにテンションの上がる次男。持ってきた双眼鏡で外を眺めたりしてた![]()
スカイツリー駅で降りてからの道順がすごく分かりやすいので田舎もんにはとても助かります
駅員さんも基本的に親切なんですよ。
スカイツリーから景色眺めてると、高速道路や一般道を走る色んな車たちが、トミカに見えてくるのは私だけでしょうか
トミカタウンみたいで![]()
この感じ。
お約束のスケルトン床も行きましたよ。
次男、怖がるかと思ったら全然余裕だった
まぁ我が家は怖がる人は誰もいないけど![]()
スカイツリーのあとは、ソラマチのトミカショップへ…。これも次男はすごく楽しみにしていて…
↓これをチョイスしました✨優柔不断な私、夫、長男は違い即決でした

スケルトン床。

うちは長男と行くときもですが、午前中の早い時間に行ってます
そうするとまだ混み具合が落ち着いてるから。午後以降は行ったことがないけど、いつか夜景も見てみたい🌃絶対綺麗ですよね
あぁ〜また行きたいなぁ。次は次男と2人でも行きたいな
