ユニバーサル月例会 | It's a happy day,today!

It's a happy day,today!

以前、開設していたWeb.ページのタイトルです。

アドレナリンが脈々とみなぎってくるような、そんな毎日でありたいものです。

今日もいいことありますように…。

ギリギリまで迷ったけれど、無難に「ハーフ」を選択しました。

「大阪国際女子マラソン」も見たかったし。(ハーフだと12時頃に帰着できるのです。)


若潮と重なったためか、常連さんの何人かはお会いできませんでした。


いつもながらエントリーのほとんどはフル。そりゃそうですよね。

少し給水回数を減らしてタイムアップし、2時間20分あたりのゴールを目指しました。

途中、給水・給食ストップが3回、トイレが2回。

結果は2時間18分6秒でまずまずというところでした。


しかし、身体が暖まっても膝が軽くなるということはありませんでした。

特に走り終わったら右膝ががくがく。(昨日もそうでした。)ちょっとヤバし。

次週、みさとはテーピングして走った方がいいかな。


もちろん、「しょくぱんまん」は封印です。