つるみ川マラニック | It's a happy day,today!

It's a happy day,today!

以前、開設していたWeb.ページのタイトルです。

アドレナリンが脈々とみなぎってくるような、そんな毎日でありたいものです。

今日もいいことありますように…。

みちくさマラニック走援隊主催の「つるみ川マラニック 」に参加してきました。

鶴見川の源流から河口まで、約42.5㎞を走るイベントです。


こちら、スタート地点の「源流のひろば」。国土交通省の42.5㎞標識があります。

It's a happy day,today! It's a happy day,today!

9時22分スタート。写真を撮っていたら、折り返しスタートだったので最前列になっちゃって(^^;。


その後、コンビニ休憩、第一エイドを通過、前のグループに付いてたんですが、11時を回ってそろそろ補給した方がよかろう、と判断。

それからは離脱りマイペースランです。


第二エイドの後、コースを間違えて、さらに遅れます。

でも「四万十川」の前にこういう経験もよかったのかな。


基本的に帽子をかぶらなかったので、後半少し頭痛がありました。これも反省材料です。


第三エイド通過。時折、歩きを交えるものの、大きくペースダウンすることもなく7分/㎞程度を維持。


給水のタイミングが「コース沿いに自販機があったら」で、かなりいい加減、休憩とりすぎ?


ともあれ、スタート後約5時間の3時26分、無事ゴールできました。

こちら、ゴール地点の0.0㎞標識。


It's a happy day,today!


鶴見線の駅まで歩いて、電車に乗ったらまもなく雨が降ってきました。

後続ランナーとスタッフは濡れたと思います。


これで月間走行距離も300を超えました。