様子見 | It's a happy day,today!

It's a happy day,today!

以前、開設していたWeb.ページのタイトルです。

アドレナリンが脈々とみなぎってくるような、そんな毎日でありたいものです。

今日もいいことありますように…。

今週は体調不良でゴロゴロしてましたが、明日はもう次のレース。

とりあえずどのくらい動けそうか、久しぶりに市川陸協ジュニアクラブの練習に顔を出しました。

今日は里見公園でクロカン走。


参加者は全員中学生(高校生スタッフ1名)で、今日はあちこちの学校が定期試験で不参加、ということでしたがそれでも30~40人はいたかな。


小学校教員、Oさんが男子長距離のペースメーカーになり、いい感じで10人くらい集団走ができていました。理想的な練習です。

女子チームのペースメーカーはランニング仲間のKさん。あとからI先生(女性)も加わりました。

私は最後尾と一緒にマイペースジョグ。いいほぐしができました。

仲間と一緒だといい気分転換になりますね。


メイン練習も終わったので一足先に上がらせてもらおうか、というところへ…。

市川マイティトライアスロンクラブの人たちが現れ…。


すごい勢いで、しかも談笑しながら走ってました。

やるなー。

やっぱりこの程度でリタイヤするわけにはいかないな。明日ガンバロー!