そんな1週間での出来事…
1日目~現場が三重県鈴鹿市と言う事で仕事の休憩やら仕事帰りに模型屋さんへGO‼️
24時間営業でコースも設置されてるし、頻繁に大会を開催されてます。
パーツはレアな物はヤフオクやAmazon価格でした。
他にも三重県は7店舗ぐらい回ったんですが定休日が重なりまくって4件不発で終りました。
そして、岐阜県も休みだった金曜日に攻めてまいりました。
欲しかったアルミホイール大量ゲット‼️
19ミリプラ付きアルミベアリングローラーなんかも普通に置いてあって購入。
ディッシュタイプ以外は中々見かけないですからね~。
中にはかなりレアな物がありすぎて…
生唾物です。
店員さんもかなり優しいお兄さんで色々話を聞かせていただきました^_^
他にも岐阜は王の洞窟なんて名前の店でコースが設置してあったり、レアパーツがあったり楽しいミニ四駆ライフを送れる事間違いなしでした。
来週は愛知県統一を目指して頑張ります❗️
近況報告でした^ ^












