生理みたいな血が出ましたぁ・・・
 
今ゎもう出てないんですけどねmini9256さんのブログ-ファイル0118.gif
 
なんだろ??
 
 
お腹は痛くないのですが。。。
 
薄い陽性反応だったし、エコーでは赤ちゃんを確認出来なかったからmini9256さんのブログ-ファイル0600.gif
 
 
もしかしたらホントゎ居ないのかしら??
 
 
子供が欲しすぎて陽性反応に線が見えちゃったのかなmini9256さんのブログ-ファイル0118.gif
 
 
また検査するのが怖いから次の検診まで待ってみようかな‥
 
 
待つ事が私に出来るかな・・・
 
無駄に部屋をウロウロしてますmini9256さんのブログ-ファイル0388.gif