先日、ルクエを買いました


話題中になかなか買う事ができず…
やっぱり流行についていけない私(゜∀゜;ノ)ノ
旦那さんと何回も何回も相談して買いました


あると便利


節電と言われている今。
ルクエを買っていいのか…
考えました


でも。料理時間も短く、台所に立っている時間を考えると良かったのかも?!
油も使わないから健康にも良い



旦那さんはルクエがあるから、夕飯を作ってくれる事が多くなりました





話題中になかなか買う事ができず…
やっぱり流行についていけない私(゜∀゜;ノ)ノ
旦那さんと何回も何回も相談して買いました



あると便利



節電と言われている今。
ルクエを買っていいのか…
考えました



でも。料理時間も短く、台所に立っている時間を考えると良かったのかも?!
油も使わないから健康にも良い




旦那さんはルクエがあるから、夕飯を作ってくれる事が多くなりました


