自転車の1ヶ月点検を…
3ヶ月後の今日行ってきました
やっぱり‥いろいろとダメになってたらしく。。直してくれました!!
帰りはとってもいい感じ
有難うございました
直して乗ってから始めて知った…ブレーキちゃんとできる事(笑)
今までとは違う感覚です
早く持って行けば良かった。。
反省…
ボトルとか買っちゃったんだぁ



少しずつ遠くまで行こうかと
3ヶ月後の今日行ってきました

やっぱり‥いろいろとダメになってたらしく。。直してくれました!!
帰りはとってもいい感じ

有難うございました

直して乗ってから始めて知った…ブレーキちゃんとできる事(笑)
今までとは違う感覚です

早く持って行けば良かった。。
反省…
ボトルとか買っちゃったんだぁ




少しずつ遠くまで行こうかと