今日はお休みだったよ
でも…やなことが…
会社のプチストーカーの人が最近またしつこい
バレンタインになんでチョコくれなかったのかってしょっちゅう言われるし…
明日家まで迎えに行くよ
とか
私は彼氏いるし!
一切頼んでないし
かなりのストレス
いちいち私の休みを確認してるし
気持ち悪い…
出勤時間も調べてるし
ホントに…ヤダヨ…

でも…やなことが…
会社のプチストーカーの人が最近またしつこい

バレンタインになんでチョコくれなかったのかってしょっちゅう言われるし…
明日家まで迎えに行くよ
とか
私は彼氏いるし!
一切頼んでないし

かなりのストレス

いちいち私の休みを確認してるし

気持ち悪い…
出勤時間も調べてるし

ホントに…ヤダヨ…
