ふぅ
とりあえず明日いけば休み
うぅ
でも限界…
かなり…
自分のキャパシティを3倍オーバーしています
仕事終わらないし…
先輩に迷惑かけてばっかりだし…
ホントに会社やめたい…
先輩もいっぱいいっぱいなのに私が仕事をこなせる訳がない…
頑張ってるけど…
でもキツイ
ホントにキツイ
乗り越えられるかな??
きびしいな…

とりあえず明日いけば休み

うぅ
でも限界…かなり…
自分のキャパシティを3倍オーバーしています

仕事終わらないし…
先輩に迷惑かけてばっかりだし…
ホントに会社やめたい…
先輩もいっぱいいっぱいなのに私が仕事をこなせる訳がない…
頑張ってるけど…
でもキツイ

ホントにキツイ

乗り越えられるかな??
きびしいな…