ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中私は反対?派
ちゃんと就活した人に限っては賛成

でも実際就活サボってる人かなりいます

一社落ちただけでやめちゃったり★
そんな人を優遇するのはおかしい

きちんと活動してダメなら権利はあるけどはじめから何もしない人もなかにはいる。
それに私が見てもこの人面接下手だなって思う人いっぱいみてきたし…
事前準備とかも甘えてやってない人おおいんじゃないでしょうか

私の友達は真面目に活動した子はみんな決まりましたよ

因みに大学のレベルは一番下です

政治家ブログポータル
===================
大卒3年間は新卒。これに反対?賛成?
・賛成?・反対?