電車�
早くおいでよ
そういえば明日から少し涼しくなるみたいですね
いぇい
早く秋服きたいな�
こないだ気温35℃だったんだよ…ブーツにファーをまいてる人発見
オシャレに我慢は必要っていうけど…
季節感も大切なんじゃ…
ふと思いました
こないだアウトレットで少し秋服ゲットしたんです
新しい服ってなんかウキウキしちゃいますよね
明日は何着ていこうかな
早くおいでよ

そういえば明日から少し涼しくなるみたいですね

いぇい

早く秋服きたいな�
こないだ気温35℃だったんだよ…ブーツにファーをまいてる人発見

オシャレに我慢は必要っていうけど…
季節感も大切なんじゃ…
ふと思いました

こないだアウトレットで少し秋服ゲットしたんです

新しい服ってなんかウキウキしちゃいますよね

明日は何着ていこうかな