そういえばサッカー残念でしたね�あせる






まさかまさかの延長の末…





PK戦あせる







みなさんはみましたか??


私は会社だし…朝かなりなり早いしねちゃいました汗



がっ…






家族の大声援のおかげで何度も目が覚め、むしろみてればよかったと後悔汗




高校のころは大のサッカーファンでハート



当時柏レイソルにいた玉田選手が大好きでしたハート





そのため元カレは玉田選手に激似(笑)





なつかしき思い出チョキ



宮本選手も好きだったなぁ…



そういえば大黒選手とかはいまどうされているのでしょう??




気になりますねチョキ





また4年後頑張って欲しいハート