大好きだよ
素直に伝えても受け流されてしまう�
ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃ�
左へうけながす�
なんてちょいと前の曲思い出したよ(笑)
全然すきとかいってくれない人だから人一倍不安になるし人一倍さみしくなっちゃう
毎日言われても嘘っぽいけど、…
皆さんはどのくらいの頻度で好きっていってもらいたいですか??
因みに自分から言える派ですか??

素直に伝えても受け流されてしまう�
ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃ�
左へうけながす�なんてちょいと前の曲思い出したよ(笑)
全然すきとかいってくれない人だから人一倍不安になるし人一倍さみしくなっちゃう

毎日言われても嘘っぽいけど、…
皆さんはどのくらいの頻度で好きっていってもらいたいですか??
因みに自分から言える派ですか??