最近毎日みるカップルがいます
駅で電車待ってるんだけど…
かなりイチャイチャしてるんです
うらやましいくらい
高校生でねっ
彼女は黒髪お団子スカートは膝よりちょい上くらいのかわいい系
彼氏はうーん
秋葉とまではいかないけど…
中学生がはくような白スニーカー
学校指定みたいな
髪の毛も中学生ってかんじ
でもホントに彼氏さんはやさしいんだよ�
なんだか毎朝キュンキュンしてます
高校生っていいな

駅で電車待ってるんだけど…
かなりイチャイチャしてるんです

うらやましいくらい

高校生でねっ
彼女は黒髪お団子スカートは膝よりちょい上くらいのかわいい系
彼氏はうーん

秋葉とまではいかないけど…
中学生がはくような白スニーカー
学校指定みたいな
髪の毛も中学生ってかんじ
でもホントに彼氏さんはやさしいんだよ�
なんだか毎朝キュンキュンしてます

高校生っていいな
