あー疲れた
社会人
正社員
って責任の重圧から押し潰されそうになる
私の一言で
私がなにかを忘れるだけで
大クレームにつながる。
夢のなかにも仕事がでてくる
夢のなか位彼と合わせてほしい。
先輩のなかに尊敬できる人はほんの2~3人
ぶっちゃけ尊敬できる人がすくない
私の教育係の先輩はホントに尊敬できる。
たまに機嫌悪いけどね�
へへへ(笑)
でも上司があんまり尊敬できない
上司だからそれなりの手当ももらってるのにそれにみあう仕事をしてないことは私にだってわかる�
新人のわたしが困ってても…助けてくれない
それで上司なんでしょうか??
みなさんはまわりに尊敬できる上司いますか??

社会人
正社員
って責任の重圧から押し潰されそうになる

私の一言で
私がなにかを忘れるだけで
大クレームにつながる。
夢のなかにも仕事がでてくる

夢のなか位彼と合わせてほしい。
先輩のなかに尊敬できる人はほんの2~3人

ぶっちゃけ尊敬できる人がすくない

私の教育係の先輩はホントに尊敬できる。
たまに機嫌悪いけどね�
へへへ(笑)
でも上司があんまり尊敬できない

上司だからそれなりの手当ももらってるのにそれにみあう仕事をしてないことは私にだってわかる�
新人のわたしが困ってても…助けてくれない

それで上司なんでしょうか??
みなさんはまわりに尊敬できる上司いますか??