アイスたべたら
人間の生理現象
眠くなって二人でお昼寝�
二人して1時間くらい爆睡(笑)
でもね寝てる間も抱き締めてくれたりして
起きてイチャイチャ

して…
テレビみてたら彼のママとパパが帰ってきました�
二階にいたから会えなかったんだけど、帰ってきてまたすぐ出掛けちゃいました
そのあと二人でスパゲティ作ってたべてまたテレビみて
つづく
人間の生理現象

眠くなって二人でお昼寝�
二人して1時間くらい爆睡(笑)
でもね寝てる間も抱き締めてくれたりして

起きてイチャイチャ


して…テレビみてたら彼のママとパパが帰ってきました�
二階にいたから会えなかったんだけど、帰ってきてまたすぐ出掛けちゃいました

そのあと二人でスパゲティ作ってたべてまたテレビみて

つづく