火曜日
まだ2日目だね�
一週間ながいね�
今日は誰がいるのかな�??
何気に昨日のメンバーがべストな気がするのに�
おなじはありえないし
なんかね�
社会人って大変だね
学生のころは社会人のほうが楽だと思ってたんだよ。
でもちがったね
残業とかつきあいとか大人の事情ってやつがからんでるからね
責任とかも重いし。
早く結婚して家庭に入りたい。
社会人になるまでこんなに結婚したいなんて思わなかった
最近凄く思う
結婚したい
逃げるわけじゃないけどパートでもしながら美味しいご飯つくってまっていたい。
結婚願望ってこんなとこから芽生えてくるのかな??

まだ2日目だね�
一週間ながいね�
今日は誰がいるのかな�??
何気に昨日のメンバーがべストな気がするのに�
おなじはありえないし

なんかね�
社会人って大変だね

学生のころは社会人のほうが楽だと思ってたんだよ。
でもちがったね

残業とかつきあいとか大人の事情ってやつがからんでるからね

責任とかも重いし。
早く結婚して家庭に入りたい。
社会人になるまでこんなに結婚したいなんて思わなかった

最近凄く思う

結婚したい

逃げるわけじゃないけどパートでもしながら美味しいご飯つくってまっていたい。
結婚願望ってこんなとこから芽生えてくるのかな??