つかれた…
18時~23時まで…
おじさんとの飲み会は…
お兄さんはチャラいし…
おばさんはうざいし…
おじさんもうざいし…
これが一番私のストレスかもしれない…
あああああああ
もぅ飲み会はいきたくない
私酔ってる人見ると端から見ちゃうんだよね…
なんか。
イヤ。
年が違いすぎて話が合わないし…
下品だし。
早く彼に会いたいなぁ
私これからやっていけるかな??
18時~23時まで…
おじさんとの飲み会は…
お兄さんはチャラいし…
おばさんはうざいし…
おじさんもうざいし…
これが一番私のストレスかもしれない…

あああああああ
もぅ飲み会はいきたくない

私酔ってる人見ると端から見ちゃうんだよね…
なんか。
イヤ。
年が違いすぎて話が合わないし…
下品だし。
早く彼に会いたいなぁ

私これからやっていけるかな??