自分は聞き上手だと思う?ブログネタ:自分は聞き上手だと思う? 参加中




はいハート



私は聞き上手だよ!!



っといってもうんうんうなずくだけなんだけど…






友達にいわせると…うなずいて黙って聞いてほしいだけだから凄くたすかるって長音記号2




確かに私も人に話すときある程度自分のなかで答えが見つかってる時の方が多い!!






背中を押してほしいだけなの!!





ともだちの不倫の話も黙って聞いてました長音記号2





良くないっていうのは友達本人がよくわかってたから黙って話を聞いてました!!




なんにもアドバイスできなかったけど…凄く気持ちが楽になったってチョキ




ひとの気持ちを楽にしてあげられるなら私はどんな話だってきくよ!!



溜め込むのが一番よくない!!

All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意