
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中
私はハリセンボン派
今年もこの季節がやってきました

これがなきゃ年は越せないでしょう

今年の決勝進出者ってリベンジが多いよね…。
あたしの勝手なイメージなんだけど、最近のM1って裏があるような気がする…。
よって…。
今年は初めての女芸人がM1チャンピオンになるんじゃないかと…。
裏があればね

実力的には
ナイツ

南海キャンディーズがどんなネタで責めるかにもよるかな
笑い飯もネタ変えないと毎年飽きちゃった感があるよね

とにかく日曜日が楽しみ

永久保存版で録画してテレビに釘付けでみまぁ~す

===================
M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
・ナイツ・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー
・敗者復活戦から上がってくるコンビ