りっくんのグズグズがまた始まりました!!


成長する時にあるらしいんだけど、


ここ1ヶ月くらい

いつもご機嫌でおりこうさんすぎたから、

逆に待ってましたぁ!!って感じかな!?にひひ


年配の人ってよくいうじゃない!? 『子どもは泣くのが仕事だから~』ってねにひひ



今日は1日グズグズ抱っこで大変だったんだけど、


ママを必要としてる日はできる限り付き合ってあげるんだ!!


子どもはいずれ巣立っていく。
親離れ、子離れ…。


だから私は、一緒にいる時間を大切にしたいんだ!!

子どもの成長って3年間くらいはあっという間…!!


1日1日違って、発見の連続だったり…。


泣きすぎでどうしたらいいか分からない時もあるけど、
そんな時程、泣いてるりっくんも好きだよ~って言いながらあやすと、
結構泣き止むんだよ!!


これからのりっくんの成長が楽しみドキドキ

そろそろ寝返りとかしちゃうのかな!?