昨日ゎ久々の呑みー
チーノにみんなで
集合して
へぶんずがーでんへ
着くなり
すすむが店員さんに
どっかで会ったコトぁる
とか.またチャラ男発言!
とか.またチャラ男発言!マヂしつこいゎー
ワラ

ワラてか昨日の
ぉビール美味しかった
その日によってなのか
その店によってなのか
ビールまずい時ぁる
博物館とかの話しながら
色々語ってたら
まさかの
いっちゃん登場ー
かなりびびったぁー


来て早々
お前ょー!自分の仕事ちゃんとやれ!って怒られました

最近手伝ってる仕事の方に気とられて
経理が疎かに....
明日からゎ自分の
仕事終わらせてから
残業します!
んで.
次ゎ久々バンバン



てか.てか.てか


繭さんと
みさきさんに太った!
って言われたー
顔全然違うって...

確かに太ったんですょ
あ゛ー
言い訳しちゃダメだ!
マヂ痩せます
ワラ
長くなったから
2回に分けて書きます