今日起きたらまさかの
8時30分すぎ
やっば!朝礼はじまってんぞ
マヂうけた
寝坊したのに
爆笑してる自分.....
ワラ
体調悪いんで
病院行ってから行きます。
電話したぁと
かなり爆笑

以後気をつけます....
爆笑したぁと
気づいた....
今日やるコトいっぱいあるやん

結局急いで会社へ

明日から目覚ましちゃんとかけょ
ワラ
8時30分すぎ

やっば!朝礼はじまってんぞ

マヂうけた

寝坊したのに
爆笑してる自分.....
ワラ体調悪いんで
病院行ってから行きます。
電話したぁと
かなり爆笑


以後気をつけます....

爆笑したぁと
気づいた....
今日やるコトいっぱいあるやん


結局急いで会社へ


明日から目覚ましちゃんとかけょ

ワラ