今日は時間があったので、フィニッシャーズさんのグリニッシュブルーに続き、一緒に購入したロッシブルーを開封し、稀釈していきますニコニコ


{2A073CC7-585A-4783-BFD1-916C7550A4E9}

僕は周りの人から引かれるくらい、ブルーが好きなんですが、知り合いがブルー好きなら絶対おすすめ!って言われたのが、このフィニッシャーズさんのロッシブルーですニコニコ


ベルクカイザーの色は初めから、絶対この色って決めてました!


瓶の底から見ても、すごい綺麗なんです爆笑


まあ、とりあえず稀釈しましょう口笛


やはり、使うのは、、
{40AB9DB8-7DD0-4864-A47B-015F7A5CAC7F}

このピュアシンナーニコニコ


{B3953293-7F7C-4CF8-B258-2003F5D4E4FE}

で、稀釈終わりニヤリ


稀釈している間も、綺麗なブルーだなあ、と再度確認おねがい


早く塗りたいー!


グリニッシュブルー同様、ロッシブルーも塗料テストを行い、記事にしていきますので、お楽しみにウインク