こんにちはニコニコ

今日は、バニシングゲイザー用に買ったフィニッシャーズさんのグリニッシュブルーを開封しましたニコニコ


{2952CD81-4534-482F-84EE-D1967A7F42A1}

フィニッシャーズさんの塗料って見た目いいですよねおねがい


知り合いは薬みたいって言ってましたケドアセアセ


早速、稀釈してみますニコニコ


使うのは、空き瓶と、マドラーと、撹拌ボール、そして、、

{96C2B019-A38C-4B49-9C24-A1CA54BA15AC}

フィニッシャーズさんのピュアシンナーニコニコ


知り合いに、フィニッシャーズの塗料はフィニッシャーズのシンナーが絶対おすすめ!と言っていたので、合わせて購入ニコニコ


だいたい1:3くらいで割ってみましたニコニコ
{7DA25290-873E-412F-AE1C-0AA5AFFDB775}

名前もつけて、キチンと保存ニコニコ

マメな性格じゃない僕には奇跡だな、、


塗料テストをしたあとに、記事にするので、楽しみにしてくださいウインク


とりあえず、黒サフ、シルバーの上に塗る予定ですニコニコ

楽しみおねがい