なぜだろー
眠れない。
んー昨日飲み過ぎて爆睡したから???
それとも観ていたDVDに感動して
まだ興奮状態?
あーん
テレビもおもしろくないし
もう1本DVD借りとけばよかったー
明日も忙しいので
がんばってねよーっと。。
くだらないつぶやきだ。。。
なぜだろー
眠れない。
んー昨日飲み過ぎて爆睡したから???
それとも観ていたDVDに感動して
まだ興奮状態?
あーん
テレビもおもしろくないし
もう1本DVD借りとけばよかったー
明日も忙しいので
がんばってねよーっと。。
くだらないつぶやきだ。。。
今冷蔵庫に残っ てたコーラを飲んだ
彼のために買っておいたコーラ
あたしはコーラほんとは好きじゃない。
かずくんのために買っておいたの。
会いたいけど我慢
時間が解決してくれる
寂しいけど我慢
時間が癒してくれる
今あなたは幸せなの?
幸せならいいよ
笑ってたら、それでいいと思う。
もっと優しくすればよかった
せっかくも一度やり直せたのだから
でももう後悔してもしかたない
あたしも気持ちに区切りをつけて
前に進まなきゃ。
かずくんが今日も明日もずっと幸せで
いてくれますように☆
悲しいことはぜんぶ箱にしまって鍵をかけてしまおう。
川のはしっこでよどんだ水も
かならずいつか
大きな流れにのって海にでられるはず。
そしてその海には他にたくさん魚がいるはず
だからもう前だけみて
走りだそう
戸惑わず、振り向かず。
待つのも泣くのも疲れた
もうおしまい。
あとはただ前に進むだけ
がんばろっ
前向きになれば
幸せってやってくるはず。
もう泣かない
明日から新しい人生を始める