イベント用腕飾り | *ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

*ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

おもにブライスの服や靴を作ってアップする事が多いと思います。
子供達は長男20歳、長女16歳、次男三男8歳の4人います。
育児と家事、合間に自分の趣味をぶっこんだ私の日常記録です。
育児も趣味も楽しむ!

今回…

ベリーイベント用アクセサリーどうしようかな…と思った時、何かで見たスワロのブレスレット思い出しました。




ちょっと探してみよ…




あったあった。

その時のとは違うけど、こういうの〜🎵

下矢印下矢印下矢印




これ、作れるんじゃね?

と、作る気になっていたのですが、

そこに友達がこういうの作らない?って見せてくれたもの。

こういうの

下矢印下矢印下矢印






これはね、

友達はフェルト切って肌色のツーウェイニットを縫い付けて、ラインストーン貼って作ってた物。



えーっ良いじゃんキラキラ




ということで作りました看板持ち飛び出すハート



これ下矢印下矢印下矢印




縦になっちゃった。


これ、二の腕につけようかなとニコニコキラキラ



ちなみに私は前回キラキラポーチを作った時のシルバーのラミネートを切ってスワロフスキーを貼りまして。

裏にフェルトつけました。




それから、腕に二重に巻くブレスレットも。




こちらは二の腕の飾りよりシンプルで使いやすい…キメてる


作れそうだったら仲間の分も作ろうか…



というわけで、はい、こちら。




とりあえず6本でギブアップ。


あとの人の…頑張れるかな?

無理かなぁ…