あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!![]()

みんなの回答を見る![]()
キャンペーン詳細![]()
私がアメブロを始めたきっかけは、双子の妊娠です🤰![]()
多分1人妊娠だったら始めてなかった。
きっとブログ始めずに、大きなお腹抱えてベリーレッスン行ってたわ![]()
双子妊娠って安定期無いんです。
お腹が大きくなる速度が速いからすぐに張っちゃう。
頻繁に張ると流産、早産の危険が高くなるんです。
なので、妊婦さんはよく動いた方が良いという説、双子妊婦には当てはまりません。
私は特に張りやすかったので、
安静にまではしなくて良いけど、なるべく動かないように。
と言われてました。
それから双子妊娠については、普通の雑誌などにあまり書かれてないので、ブログを読み漁ったんです。
で、自分の現状も書き留めたら誰かの役にたつかもしれない…
っていうのと、
単に暇つぶしと![]()
家で1人黙々と作る手作り品もアップして、誰かに見せたい欲望と(笑)
ブログって
自分の気持ち整理出来るし、
明日までにこれをアップしたい!
って思うと手作り品も進むし。
有言実行できるし(ほんとは不言実行なんですけどね💦)
いいねや、コメント貰えると嬉しいし![]()
わたしはブログ始めてほんとに良かったなぁと思ってます![]()
![]()
ついつい長くなっちゃって読みにくいかもですが、これからも読んでいただけると嬉しいです![]()
さてさて、今日もやっぱりこれだけでは終わりません。
今日の手作り品。
本革でヘアクリップ作りました
自分の前髪が伸びてきて、
邪魔だな〜〜
と思ったのがきっかけ(笑)
こんど委託販売のアンドスリーさんに持っていきます

