リカちゃん、ブライス服&ズートピア | *ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

*ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

おもにブライスの服や靴を作ってアップする事が多いと思います。
子供達は長男20歳、長女16歳、次男三男8歳の4人います。
育児と家事、合間に自分の趣味をぶっこんだ私の日常記録です。
育児も趣味も楽しむ!

先日買った白い布(バーバリー)でブラウスを作りました。
合わせてスカートも。


まずはブライスルンルン


そしてリカちゃんラブラブ


ブラウスがしっかり着れてなかったですね💦

ブラウスもスカートもサイズがピタピタなので、しっかり引いて着せないといけませんニヤリ


あまりにピタピタなのでミディブライスのワンピースにしようか迷ったくらい…


でもこのデザインなら

ぎゅっ!

とされてた方が良いと思うから、このままマルシェに持っていこうと思います。









さてさて
少し前にテレビでやってたズートピア。
録画したものを双子がしょっちゅう観てますPCねーねー


双子のお気に入り場面、いくつかあるのですが…

私も一緒に観ていて噴き出したところ。





交通カメラの映像を見せてくれようとしている
羊の副市長のアタマを触るキツネのニック(笑)

最初少し触って、段々遠慮なく触り始めて…

「ふわふわだぁぁ〜〜ラブラブ

でウサギのジュディが

「ちょっ!やめなさいよ!」

「だってこれ綿菓子みたい〜〜」


このくだりで双子がお互いの頭触りながら


キラキラ「ふわふわ〜〜」

キラキラ「ふわふわ〜〜」



その後は副市長が出る度に

「ふわふわ〜〜」
「ふわふわ〜〜」



…もう可愛すぎて笑った爆笑ラブラブ




どうでも良いけど、私このニックすごくタイプだわ〜(笑)