双子同時抱っこ! | *ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

*ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

おもにブライスの服や靴を作ってアップする事が多いと思います。
子供達は長男21歳、長女17歳、次男三男9歳の4人います。
育児と家事、合間に自分の趣味をぶっこんだ私の日常記録です。
育児も趣味も楽しむ!

世界一受けたい授業を観ていて……


子供を3人抱っこ(1人はおんぶ)出来る、避難用のベスト紹介されてましたぁ!!



あれ欲しい!!



いや、2人で良いんだけど……




いまは短い距離なら2人同時抱っこできるけど、もう少し大きくなったら、もう無理だと思うのです。

そんな状態で昼間何かあったら私1人で双子を避難させられるのか……?


無理だと思います。


双子用の抱っこ紐もあるようで、一時ヤフオクでみていましたが、中古でも一万超えでした。

しょっちゅう使うわけでもないから、考えてしまってあせる

そして装着も大変そうあせるあせる


テレビで紹介されていたのはベストの両腰のあたりに赤ちゃんの両足を入れるようになっていて、パチンとバックル留めるだけ。

見た目はパトロールしてる人のベストだけど、それで十分!!


あれ欲しい………


いくらだろう……(左矢印重要(笑))