5月22日に投稿したなう | ザ・大和なでしこ

5月22日に投稿したなう



梅酒企画してるんだ。今日は壺をつくったぜ。本気と書いて、マジと読む。(笑)やるなら、全部手作りで!(笑)
5/22 0:50

アメーバのピグ使ったテレビ番組やってますな。生放送じゃんよ。今時は番組のセットもCGなんだな。
5/22 2:44

携帯替えないといかん。
5/22 3:43

うふふ♪梅酒の壺!本気と書いて、マジと読む!梅酒企画にどなたか一緒に乗りませんか?楽しいよ! http://twitpic.com/1pxhd1
5/22 16:47

立ち呑みごえん北野坂店お手伝い最終日!がんばれ、わたし(笑)よかったら遊びに来てね!こんな日はハイボールだね!お蕎麦の正家さん真裏の筋だよ。
5/22 17:47