新開地音楽祭2010 ~PART3~ | ザ・大和なでしこ

新開地音楽祭2010 ~PART3~

はいはい!新開地音楽祭2010


アート縁日初日編


どーん!とお届けしてまいりました


新開地音楽祭2010 ~PART1~


新開地音楽祭2010 ~PART2~



引き続き・・・というか、

いよいよ感動のフィナーレでございますテヘッ


写真撮りすぎた・・・テヘッ




というわけで、アート縁日2日目をドカーンです♪



初日は、大人のアートが目立ったんですけどね。


2日目は・・・なんとなんと


どこもかしこもチルドレンでした喜ぶ






ザ・大和なでしこ

初日はあったテント背面の壁を取っちゃいましたよ!

左隣さんは規則を守って、しっかりつけとります。


いやね、呼吸困難になるかと思うくらい暑かったわけ。

で、取ったら・・・まぁ!


風通しのいいこと!人がテントの中まで入って、横切る!横切る(笑)

いわゆる通り道みたいになってしまいましたが。


南北両面開きの入り口のおかげ!?


大賑わいですの喜ぶ


ザ・大和なでしこ


お子さまで一色♪


筒抜け効果絶大ぶっwww 裏側はフリーマーケット会場でございまし。




ザ・大和なでしこ


もうね、カメラに写りたくってしかたないみたいです笑う

一生懸命つくってるとこ撮るよーって言っても、ご覧の通りカメラ目線カメラ



ザ・大和なでしこ


どんだけお子さまーな2日目は、こんな感じでフル回転でしたえええー!!


そいでそいで綿アメお知り合いもたくさんですテヘッ

まだ、2回目の参加なんだけど・・・

これが、参加の醍醐味か!ってな感じで楽しんだよビール


SHIROWさん率いる、神戸AMP でごじゃいます。

歌謡曲から昭和の懐メロまで♪


ザ・大和なでしこ

リンダの歌に大はしゃぎのカボちゃん喜ぶ


ザ・大和なでしこ


コチラがSHIROWさん。楽しそうす♪メインステージでかなり盛り上がっとります。


ザ・大和なでしこ


すごい数♪中には踊りだす方まで・・・。

これぞ、ザ・新開地!?(笑)



カボの仕事は

食料調達係でも、あーるベー


お決まりのビールと

兵庫物産展で見つけちゃったものぐぅ~



それは・・・


ザ・大和なでしこ


淡路バーガーじゃけん笑う


もうね、忙しいのに散策すんなよって感じだね。


いやいや・・・ビールと食料は重要です。


肉うめぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーぶっwwwやわらかードキドキ

そして、バンズがなんともフワフワで♪おとなの贅沢バーガーですな。

ビールは1本では、じぇんじぇん足りませぬ。



ザ・大和なでしこ

こういうカットもおもしろいっしょ。


ただ今撮影の研究中。




ザ・大和なでしこ


子どもは、やはり真剣です!目つきは大人顔負けでございます。



ザ・大和なでしこ


店側(内)から見た風景。

表はごった返しす。外界はこわいす。迷子になっちゃう。



ザ・大和なでしこ


絵付けもありましたよー。陶芸して、絵付けも体験するお子様が今年は目立ちます。




ザ・大和なでしこ

カボのお気に入り写真ざんす。



ザ・大和なでしこ

いぇーい喜ぶと去年も今年もお隣でお世話になりました。


皮細工のワークショップ、手縫い工房NAORIKO(レザークラフト) さんよ。


体験陶芸もしてくださいました。チョー仲良しさんです!
ザ・大和なでしこ


売れに売れておりました!一つ一つ丁寧に造られた皮の小物やらバッグ。


ザ・大和なでしこ


ペンキのモリエンさんです。体験陶芸にもなんと3名!参加してくださいました。

ミニ黒板作りで、子どもたちから大人気♪



ザ・大和なでしこ

コチラは、カボの大先輩。デザインのお仕事でお世話になっております

KAZさんの似顔絵屋。


まぁあ!この方の似顔絵には温かみが伝わります。

やわらかな曲線と、ほのぼのした色味が特徴。


もう数年以上もコチラのアート縁日に参加されてる大ベテランさん♪


ご本人いはく『このイベントは止められない楽しさがある』とのこと。


陶工房 希器の先生もゆうてました。

年々知り合いが増えて、

去年来てくれたお客さんも今年きてくれたり・・・

来年も出たくなる訳だ!と。ひしひし感じておりましたよ。


カボもたっくさんお知り合いが増えて、楽しくて仕方ない♪





ザ・大和なでしこ


絵にかいたような青空に浮かぶバルーンちゃん。

ふわりふわりと、その空気を

楽しみました。


みんなのお顔がふわりふわりと

気持ちよさげで


カボも癒されたー。



来年もお天気に恵まれますように♪