生き延びてます。 | 肺癌なんかに負けない^ ^

肺癌なんかに負けない^ ^

違うカテゴリでブログを書いていた私が
末期の肺ガンになりました。
過去のブログは消せないでいるけど
新しいカテゴリで 前向きな闘病生活を送り 綴って行きたいと思います。


突然 ごめんなさい。

復活させてください‼️

ブログやめるって言い出した時。
ホントに もう死ぬと思ってて。
苦しくて苦しくて
息が出来なくて。麻薬で誤魔化して。
やっと呼吸できる時にアップしたんです



なんとなくなんだけど
勝手にブログ仲間さんと思ってる人たちに
「ああ また 一人 亡くなった。」とか
ショック与えるのを避けたかったんです。


そのまま もう40日以上 入院してますし
まだ今月いっぱいくらい入院するかなあ。
トイレとお風呂以外 立ち上がらないんで
脚の筋力は落ちてるけど
身体は 生きようとしてます。
気持ちも⬆️⬆️⬆️になっています。

入院した時34㌔の体重。
そのあと2リットルの胸水抜いて
もう体重計る気力もなくして😭
やっと 完璧な食事療法だけ!の生活を変え
食後のご褒美(あんぱん ひとかけらとか、ピザマン半分とか)加えて
体重も 40近くまで戻り 元気モリモリです。

抗ガン剤を 完全拒否の 川島なお美さんは 見事な 生き様だったと思いました。

でも私は 女優じゃないからね。自分の身体に 臨機応変に対応してくこと。

目標も出来ました。
もう一生行けないと諦めてた 韓国に行く‼️を目指して生きます。

もう一度 ブログに戻ること受け入れてください~~。



最期…
と思ってた時は
家族も親戚も集まって 順番に
ベッドサイドに座り 手を握り
涙してくれたけど
今や 誰も手を出して来ません(笑)それだけ元気なんだと思います。
一か月60万円の特室も 死ぬまでだから~~と 入ったものの
出ないとマズイかも😱

家には 介護ベッドと車椅子も用意され(役場の審査通ってしまいました、要介護認定)
これからは ゆるりゆるりと 生きようと思います。使えるものは 恥ずかしがらず 利用します✨

みなさんのブログは ずっとチェックしてたけど
イチヌケした私が コメントしちゃいけないと遠慮して来ました。
例えば たねきちさんに 質問したいこととか (状況似てて) あったんですけど
質問出来なくて
一方的に情報もらってました。

最期と思った時も たくさんの メッセージ頂き ありがとうございました。
返信したかったけど 愚痴になるし
これ以上もらっても…と
超後ろ向き思考で コメント欄さえ閉じて
失礼極まりないです。
ごめんなさいでした。

来週 癒着術します。
体力戻ったから 出来そうです🚩