皆さん今晩わ〜

今日はいい天気でしたね☺

私は少しづつ回復してますよ‼

遊んではいられないから

今日新居浜派遣会社に面接行きました。

なんとそしたら「ここは今仕事
    ありませんから他の派遣会社に
      登録して下さい」て言われたよ😭

始めに電話したときは
沢山あります😱
早めに面接来て下さい。て
言われて私も急いで行きました。

何の事無いよ😱
今日いって他の派遣会社のチラシ
下さいました。

何か良く解らない派遣会社でしたよ‼

🏠に帰りチラシ見て電話しました。
そこは火曜日面接になりました。
直接会社に行く事にしました。

八時間労働になるがなれるまでは
時間短くても良いですよて
言われたからまずは面接行ってから
見学してきますね☺
どうなったか又皆さんに知らせますね☺

明日は新居浜でよさこいあるから
主人と行くつもりです。
もう寝ますね😱

いつも読んで頂き有り難う
御座います(ノ´∀`*)

これからもヨロシクお願いします🙇⤵