釜山
浅見れいなイメモの新商品『エンジェルアイズワンデーUVモイスト』を50名様に! 釜山に行ってきました〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/やっと、今年2回目の渡韓。嬉しすぎ〜!でも、1泊2日の弾丸…。(・ε・`)いつものピンスに〜チゲ〜乁( ˙ ω˙ 乁)このチゲがお安い上にばり美味い(๑><๑)ロッテ免税店の裏にありまーす!そして、写真を全然撮ってないんだよな。悲しいことに。またまた、天気も悪く土砂降ってたんだな。まあ、12月のソウルの予約をさっそくとってしまった( ´° ³°`)ホテルは、ティーマークグランドホテル明洞!立地が最高すぎるし、4つ星ホテルだし〜♪なのに!!!!飛行機往復代とホテル代で1人28000円くらいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。神ってる!めっちゃ楽しみだな〜(*´︶`*)♡ながら温アイマスク ふくろう・パンダ・歌舞伎 同柄3枚入を20名にプレゼント!