{AE4CDB7B-1503-41EE-8BC6-F4D3F237C73C}

温布と出会い温布を日常使いして約1年と少し過ぎました。

温布と出会ったことで、ワタナベ薫さんやマネージャー秋山さん、販売店さん、代理店さん、フリースタイル川本社長、リアルローズソープ山道社長、ヘアメイクshizさん等々直接お話しできていない方もいらっしゃいますが、多くの方々に出会うことができ感謝の気持ちでいっぱいです

拙いブログですが、読書となっている皆様、いつも本当にありがとうございます
皆さまのおかげで、日々のブログも続けることができています

温布の日常使いでの私個人の感想としましては、
下着感覚で毎日使用できること、
下着の汚れが気にならなくなったこと
生理痛が軽くなり、生理期間が短くなったこと
尿失禁が軽減したことです

一昨年春子宮筋腫の手術をしました。現在は不正出血はほとんどありません。
残存する筋腫もあり過長過多月経でしたが
生理4日目からは気にならない経血量になり生理も短期間になりました

尿失禁に対しては、温布をしている安心感と無意識的に骨盤底筋群の強化になっているようで、以前より大分よくなりました。

今後はブログを読んでくださる方へ
温布は勿論のこと、よりよき情報を提供していきたいと思います

いつもありがとうございます