★オール・ユー・ニード・イズ・キル★ | でぶやタッキーの映画好きあつまぁ~れ!

でぶやタッキーの映画好きあつまぁ~れ!

おすすめな作品!

泣けたあの瞬間!

こだわりの場面!

などなど・・・




予告編





ストーリー:近未来の地球。侵略者の激しい攻撃に、人類の軍事力ではもはや太刀打ちできなくなっていた。対侵略者の任務に就いたウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、戦闘によって亡くなる。しかし、タイムループの世界にとらわれ、戦闘と死を繰り返す。そんな中、特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会ったケイジは、彼女と一緒に何度も戦闘と死を繰り返しながら戦闘技術を向上させ……。





















チェック:作家・桜坂洋のライトノベルを、トム・クルーズ主演で映画化したSFアクション。近未来の地球を舞台に、ある兵士が戦闘と死をループしながら、幾度も戦闘するうちに技術を身に付けていくさまを描く。監督は、『ボーン・アイデンティティー』『Mr.&Mrs. スミス』などのダグ・ライマン。主人公と共闘する特殊部隊の女兵士には、『プラダを着た悪魔』などのエミリー・ブラントがふんする。トムらしいバトルシーンはもちろん、日本の小説がハリウッド大作として派手に活写されていることにも期待。











公式サイト


★自分的には面白かったですね
 只のエイリアンとの戦争ではなくて
 一捻り有る所が画面に吸い込まれました
 永遠にループしてけば失敗は無いんだよねぇ
 過去やり直したいなぁ・・・横道それてるwww
 トムの作品は似たようなのが多いので
 間違えやすいですが、今作が良かったなぁ~
 原作が日本だと知らず驚きましたw
 トムの体の張ったアクションシーン良いですよ!