かまってくれないから…!? | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

おはようございますサザエさん






ラム地方カラカラ梅雨ですぼー

どこいっちゃったはてなマーク


たまには雨も降らないとねぇ~汗













さてさて最近私も何かとバタバタして忙しいんですがこのお家ではやんちゃなお姫さん・・・・












やらかしましたよ㊦㊦( ̄^ ̄











私がキッチンにいる時・・・・





何気に覗いたら・・・・




トイレシートを引っ張り出し・・・・









しばらくフリーズしてました笑






その翌日また・・・・












ちょっとわかりにくいかな~ほろり

ビニールが・・・・



このビニールどこから引っ張ってきたのかいまだ不明泣


もう食べちゃたらヤバイ~~~ムンクの叫び


しばらくまたフリーズしてました笑



怒られることはしっかりわかっているんですよねぇぼー






キッチンに長いこと居るとこっそり悪さしてますううっ...


かまってほしいんだろうけど家事もしないとねぇ怒











かまってよぉ~汗ラム


















Facebookにも記載しましたが・・・・

保護されているビーグルくんS&W

昨日夕方様子を見に行ってきましたLOVE

下半身が痛々しかったけどとっても可愛くてイケワンでしたよLOVE

ラムとクンクン挨拶もしましたキャハハ



とにかくとにかく1日も早く飼い主さんが見つかって欲しいですううっ...










再度、拡散希望ですサザエさん




史吉さんのブログにもアップされていますたらこ







でゎでゎパー






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ぽちっとしてね~♪  アップ  アップ