ひさぶりのブログ! | さやっぺ☆のブログ☆

ひさぶりのブログ!

 ブログって何かきゃあいんだろう。誰もみていないと思ってかきます。こんばんは、さやっぺです。

 まずは自己紹介。今わたしはケアマネージャーという仕事をしています。福祉の仕事をして10年くらい。お笑いと音楽が好きです。最近はサカナクションが好きです。ゴッドタンも好き。アメトーークも好きで爆笑オンエアバトルの復活を切に願っています。たまにフェス(CDJP)に出没します。カフェ巡りがすきです。

 気持ちの整理をするために、たまに更新していけたらいいなと思って久しぶりにパソコンを起動しました。転職ブログになるかはたまたライブ参戦報告ブログになるか、結婚ブログになるか。方向性はわかりませんが前よりは更新できたらいいなと思います。今一番思うことは、仕事やめたい!!!