今日は、久しぶりに運動してきたので、すっきりすっきり。
やっぱり、体を動かすのはとても気持ちいい。
今日は休みだったので、ダラダラと愛犬と遊んだり昼寝をしたりしてみた。
こういう日こそ、たまった本を読むべきだったと思うけど・・・・まあいっか。
最近、独身の友人達は、出会いが多く、華々しい。
みんな婚活をしてるので、出会いがあってもおかしくはないんだけど。
そんなきっかけで、時間もあったので、1人のんびり結婚とはなんぞや、、、って考えてみた。
まあ、最終的には結婚とは?までたどりつかなかったけど。。
まず、自分のいいところ、悪いところについて思ってみた、、、
悪いところが多くて凹んだ。。まあ、気づきなのだから、それでいっか・・・
以後注意しよって反省。
自分の事好きだけど、逃げてる部分の自分を知るって大切だな~と実感。
で、次に相手に求めるものを考えてみた。
これまた、凹んだ。
何様?と自分で自分に突っ込んでしまった。
まあ、1人で勝手に考えてみただけだから、とやかく言われることはないんだけど、ほんと何様?
くぅ~ちゃんの事、言える立場じゃないーー。
自分で自分を凹ませてしまった今日。
明日の朝、母に私のいいところを聞いてみよう。。。それで少しでも自信をつけなければ。。。。
そうだ。明日は、ささくれまーちゃんが、またストレス発散でシフォンケーキを持ってくると言ってた。
というか、今回はストレス発散ではなくて、とくちゃんの為に作るらしいんだけどーー。
ラッキー。明日はシフォンケーキを楽しみに仕事しよ!