今日は、彼が佐賀県にある鳥栖のアウトレットと福岡マリノアに連れて行ってくれました(≡^∇^≡)

どちらも初めての私にとってとても楽しかった!

まあ、彼と一緒だからだと思うけど。。。。

ただ、お目当てのCOACHのバックが買えず・・・残念だった~。。

「気に入ったものがないなら買わない方がいいよ」と言ってくれる彼だけど、貧乏性の私としては何かが買いたかった。。。結局、靴やストッキングという小さい買い物で終了してしまった。。


車中は・・・・最初の頃に比べると話す事も少なくなったような・・・。

もともとぺちゃくちゃしゃべる彼ではないので気にならないけど、、、、彼にとって私がしゃべらないのは不思議かもしれないよね~。きっと。

もっと話題のある人間になりたいと感じた日でした。


最近彼が私の事をどう思ってるのか知りたくて・・・・

聞いてみよう聞いてみようって思ってたけど、、、結局聞けず・・・・・

でも、さっきメールで今日の御礼と同時に聞いてしまった。。。返事はまたでいいからね~って。

馬鹿だよね、私。馬鹿だよ~。

会ってる時に聞けばいいのにさ。自己嫌悪。


以前、元彼女の話を聞いたときに、「私のこと好き?」とか聞かれ続けてうざくなった、、ってのを聞いてたから「そうはならないぞ!」って決めてたのに。。。

でも、聞きたくなるよね。言われないとさ。

やっぱり口まめになるのは大事だなと思った。自分も口まめになろうって思ってるから「好き」って言うけど、、、、やっぱり相手にも求めてしまう。

元彼女が聞きたくなる気持ちもわかるよ。

「態度でわかってよ~。嫌いなら会うわけないし」って言われそうだ。


確かに先日から接待などでお疲れモードの彼。

それなのに、デートに連れて行ってくれた彼。それだけで十分だよね~。十分だ。


ん~。まったくもって自己嫌悪だよ。

大丈夫か?私。

もっと自信を持て私。


友人のおのちゃんが言ってたっけ?

年下の人に振られるのはかなり辛いと・・・・。なんかわかるかも~~~。

でもでも、36歳で年上でも年下でも振られるっては辛いかも~。


今まで付き合ってきた人は好きになってもらってた・・・。駆け引きをしたことはないのに、焼きもちをやかれたりしたのに、今の彼はぜーんぜん。。。だから余計に自信なし。

ってかいつの間にか立場が逆転してた?あれ?


もっと好きになってもらうよう努力しなくては・・・・・内面、外面も。。。


課題がたくさんです。。。