携帯電話のオーナー情報は、みんなどんな感じに設定しているのだろう・・・・・。

というのも、赤外線通信?を利用しないマニュアル方式の私。


以前は、自分の名前をいれずに、「自分」と入れていた・・・。


ある時、赤外線通信でアドレス交換をしたとき、「何これ?」的になって初めて自分の

名前を入れることに気づいたのだった。。


でも、フルネームを入れるのは嫌だと思ったので、普段から呼ばれている「まる」にしておいたの。


彼との初めての飲み会のときでも、苗字は言うものの、「まる」って呼んでください。

っていったものだから、彼は私の名前をしらなかったんだよね~。

私は彼の名前はフルネームで知ってたけど。


メールのやり取りで「ところで名前はなんですか?」って聞かれたので、

「○○だよ。平凡すぎる古い名前だよね~」な~んて言ってたら・・・・・

彼の母上様と同じ名前だった・・・・漢字も。。。


まさかの、運命? と また小さな運命の勘違いをしたのだった。