オーダー頂いているVANのリフレッシュ作業のご紹介です!!前回はスポット外してフロントセクションが外れた状態に。。。。

今回は新品のパーツをそれぞれ合わせて仮つけして位置を決めます。。パーツに誤差がある場合があるので必ずする作業です!!

ドアもセットしてチリを合していきます。取り付け部分はサビ防止のために色々と作業がありますよーーーー!!

作業続きます!!

オーダー頂いているVANのボディリフレッシュ作業中!!今回のご紹介はフロントセクションのパーツを交換する所になります。

錆びているパーツを外すのですがこれが一苦労です。。。。スポット溶接の数が多くて一つ一つ外していかなければならないのです。。。

作業続きます。。。。

新車から約20年愛用されたクラシックミニ。。車高が左下がりになっていると。。ハイローキットで車高調整して左右合わせようとリフトに載せて作業していると。。。。ん。。。サブフレームが錆びて落ちそうに・・・・オーナー様にご相談をして新品交換することに!!!

そうなんです!!新品が手に入るんですよー!!ボルト類は錆びて折れてしまいます。。。外すにも一苦労。。

オーダー頂いたビルシュタインB14の取り付けのご紹介です。

車両はR56後期型。。。B14に伴いホイールをWORK SEEKER CX をチョイス!!

オーダーで1ヶ月半待ちました!!!!(-_-;)

ようやく取り付けです!!年数を経過しているとボルト類がサビで取れないことも。。。。

今回はすんなり取り付け完了しました!!

ホイールを装着して点検調整をして完成です!!!

取り付けは正規取扱店プロダクトへ!!

 

ゴールデンウィークはドライブですねー(#^.^#)

 

ゴールデンウィークは30日1日2日は営業致します!!

3日4日5日6日はお休みさせて頂きます。

7日から通常営業となりますので宜しくお願致します。

 

ドライブ前の点検に是非お立ち寄り下さい。